6/25~31日まで出勤します♥️
こんばんは🙇♂️
お疲れ様です😘
もう少しで出勤の日になります♡
初日にスタートから予約して下さった
Hさん♥️
ありがとうございます😊
楽しみに伺いますね💕︎
期間限定出勤✨
前回が寒い2月でしたが
時の流れはとても早くて
いきなりあっつい春になり
嵐も解散して笑
もうすぐ嫌いな梅雨になりますね☔️
本当に早いですね(*^^*)
そーそー
私今日、仕事帰りに食材を買い物してて
お気に入りの
ジャケットをどこかで落として。。😭
落し物にもあ届いてなくて
落ち込んでます💦
また日記書きますね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡
暁🟥🌙

コメント:2件
コメント一覧
-
こんにちは🙇♂️
by暁 [2026/06/25 13:35:12]
メッセージありがとうございます😊
今日、遠くからそちらに向かいます。
米子に到着が17時半すぎなので
その時間はごめんなさい🙏
火曜日まで居ますので
お時間合えば
よろしくお願いします🙏 -
16時無理ですか
byつよし [2026/06/25 11:46:28]
