会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

本日もありがとうございました🙇‍♂️

2025/12/15 03:01:33|コメント:0件


こんばんは🌙
今日はお天気☔️ばかり。。
退勤しました🌈

明日、明後日のみの出勤になってしまいました😭

よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

本日
ファインシエルでお会いしたダーリン様♥️

今日はお仕事終わりに
呼んで下さりありがとうございました🙇‍♂️

GOLDT笑
輝いてましたね✋
そして超敏感体質なダーリン✨
軽く大量2回戦⤴️
凄かったですね💫💫

お話も盛り上がり
次回は~山陰海鮮と出雲そば🐟( ^^ω )
期待してますよぉ😊
明日スーパーで見てみますね💕︎
レッドウィング🟥もウケました笑

またお逢い出来ることを
期待してますね😊

楽しい時間をありがとうございました🙇‍♂️

🎀𝗦𝗔𝗥𝗜🎀


昨日のお礼💌

2025/12/14 11:51:49|コメント:0件


こんにちは😊

𝗦𝗔𝗥𝗜です♡♡

私の出勤も残すところ(日)(月)(火)の3日間になってしまいました😭
できるだ多くのダーリンとお会いしたいな❤️
メッセージ♡♡お問い合わせ
お待ちしてますね💕︎

昨夜(今朝)は朝方に帰ってきて
バタンキュー(死語?)
今日も14時~深夜まで頑張ります💪
待ってますね☺️

昨日のお礼💌

⭐️マークスでお会いした出張のダーリン様❤️

昨日はお会いできて良かった⤴️
毎月こちら方面に来られる
出張ダーリン❤️

飲み会からのお遊びからのまた飲み🍺
って凄くない?笑

穏やかで清潔感のある
素敵なイケおじ様でした( ´ ▽ ` )ノ

またいつかどこかでお会いしましょうね💕︎
ありがとうございました🙇‍♂️


⭐️玉湯ファインでお会いしたダーリン様❤️

昨日は選んで下さり
ありがとうございました🙇‍♂️

とっても雰囲気の良い
年下さんでした⤴️
ずっとずっと話が尽きなさそう💕
そして私のタイプの穏やかな
優しい口調のダーリン❤️

短時間の間に
地元の話から今までの流れまでわかっちゃった笑

でも2回戦‼️ちゃんと出来ましたね⤴️

またお会いできたら嬉しいな♥️
忘れないでね💕︎


⭐️ラストの浜田からいらしたSさん‼️

昨夜は大変な思いをして
皆生まで来て下さり
ありがとうございました🙇‍♂️

誰とでもすぐに仲良くなれそうな
うーん🤔
女性に慣れてる方笑

そしてSさんとは
Sの方って事💦
でも攻められてくれてありがとうねぇ😊
心の広い♡方で良かったです😊

帰りは何時間も大変だったでしょ?
ほんと!ありがとうございました🙇‍♂️

🎀あかつき🎀


今日もよろしくお願いします😊😊

2025/12/13 10:51:46|コメント:1件


こんにちは😊
あかつきさり🟥🌙です

短期間~今度の火曜日まで
出勤しています🎶
連日14時~深夜まで出勤していますが
早い時間希望の方
いらっしゃいましたら
ご連絡下さいね😊
調整します👍

今日はお天気で☀️
気持ちがいいなぁ⤴️
ダーリン様達と気持ちのいい事
しませんか?

お待ちしてますね💕︎
よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

暁🟥🌙


お礼日記💌

2025/12/13 03:18:19|コメント:0件


夜中に失礼致します🙇‍♂️

退勤しました✨

今日は早い時間は寂しんぼ😂してましたが
夜は素敵なダーリン方と
楽しい時間をありがとうございました🙇‍♂️

明日も14時~深夜まで
お待ちしてますね💕︎


⭐️アヤンでお会いしたダーリン様♥️

今日は
家族が寝静まってから
こっそりいらして下さり
ありがとうございました🙇‍♂️

スタイルの良い年下ダーリン♥️
これからゴルフ⛳️をやり始める
ってお話👍
ゴルフは良い趣味ですよ🙆‍♀️
形から入るとお金かかると思うけど
楽しめたら良いですねぇ🤗

お元気でね💕︎
ありがとうございました🙇‍♂️


⭐️松江のビジネスのダーリン様♥️

約束の時間が間違っていた様で
お疲れのところ
すみませんでした💦🙏

とても広い心でお優しいダーリン様♥️
色々な土地の話も楽しかった⤴️

明日もお仕事だそうで
遅くなってしまってごめんなさい✋m(._.)m

師走は忙しいと思いますが
お身体に気をつけて
頑張ってくださいね💪

お元気で✋✋✋

それでは*˙︶˙*)ノ"
また明日です•*¨*•.¸¸♬


🎀𝗦𝗔𝗥𝗜🎀


14時から深夜まで出勤です♡♡

2025/12/12 11:29:21|コメント:0件


こんにちは😊
お疲れ様です🙇‍♀️

お天気が不安定ですね?

週末華金?(古い?笑)
今日も1日よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

次回の出勤は未定なので
火曜日まで
鳥取、島根を堪能して
帰りたいと思っております💕

デートコース⤴️募集中ですよ(*´ω`*)
ムリカ💦

個人メッセージ💬募集してましたが
会員登録しないとダメなんですねー?
把握してなくてごめんなさい🙆‍♀️

ただ日記のコメントだと
色んな人に見られてしまうので
メッセージの方が良いな♥️と
思っていたのですが
会員登録面倒じゃない方✋
お待ちしてますね🌟

🎀〜AKATSUKI〜🎀