会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

明日までです😭😭

2026/03/03 01:07:02|コメント:2件


こんばんは🙇‍♂️

大雨ですね☔️😭

とうとう明日までとなってしまった
涙の雨☔️笑かもしれません😃

明日の夜中まで精一杯頑張りますね💪
メッセージを下さったダーリン様♥️
明日お待ちしてますね😉

今日のお礼です💌

今回のメインイベント🎪
デートコースのKさん♥️
今日は長い時間のデート👫💓
本当に楽しかった⤴️
思いやりをヒシヒシと浴びつつの
デートをありがとうございました🙇‍♂️

とても良い思い出が作れました😊
デート後にお仕事のKさんでしたが
疲れさせてしまっていませんか?

諸々の内容は2人だけの秘密🤫💗
にしましょうね💕︎

またこちらに来ますので
お忙しいとは思いますが
元気に再会出来たら幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

Kさんに感謝🙏✨😊


松江ビジネスホテルホテルのHさん🌟

こちらが地元で他県にお住まいの
Hさん💕

元々年上好きと言う事で
私を見つけて下さり
ありがとう🐜

超絶敏感な〇〇ビをお持ちで
本当にすごい感度✨✨👏
3回戦成功すると思ったけど
ごめんね💦m(._.)m
でもとても気持ちよくなって下さって
嬉しかったです😊💖

日本全国を飛び回るエリートさん♥️
私もちょっとだけ飛び回りますが
またどこかでお会いできたら
嬉しいです(*^^*)

明日は気を付けて帰ってね✈️
ありがとうございました🙇‍♂️

🎈AKATSUKI🎈


(月)本日もよろしくお願いします♥️

2026/03/02 09:47:59|コメント:3件


おはようございます🙇‍♂️

今日は少し早めの出勤なんです❤️

今日と明日しかいませんが
どうぞ会いに来てね💕︎
待ってますね🙌

早い時間からお会いするKさんへ💟
長年の(大袈裟?)お約束が実行されますね💕︎
ドキドキします💓
楽しい時間にしましょうね✨
よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

夕方からの事前予約もお待ちしてますね🌟

𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。🌟

🌸AKATSUKI🌸


今日もありがとうございました🙇‍♂️

2026/03/02 02:03:28|コメント:0件


夜分にこんばんは🌙

今日も一日ありがとうございました🙇‍♂️

明日、明後日飲みの出勤になってしまいました😭

時間が過ぎるのが急激に早い😂

短期間の滞在しか出来ず
毎回心残りになってしまうのですが
来れる時はなるべく早めに来る様に
したいと思います🙌

明日は少し早めの出勤になります💟
夜のご予定あるダーリン様は
早めに予約して下さると
ありがたいです🙏

残り2日全力で頑張りますね💪


賓館で再会したKくんへ♥️

また会えて嬉しかった⤴️
お仕事帰りに来て下さり
ありがとうございました🙇‍♂️

また胸が大きくなった様な💪
ムキムキ君💪🔥
日々のトレーニングを頑張っているんですね⤴️
私も爪の垢でも頂かないと。。
な位運動が苦手で😭
特に冬は動けないもんね💦
でも結構毎日歩いてるのですが
全然意味が無さそうです笑

相変わらず感度良好で⤴️
2回はノルマですので笑
そして楽しい会話も
心と体に染み込むビタミンになりました✨⤴️
滞在中に教えてくれた所
行ってみようかな?と思っています😊

また見つけてくれた時に
再会出来ます様に💕

お仕事頑張ってね🌈

ありがとうございました🙇‍♂️

🌹sari🌹


本日もよろしくお願いします♥️

2026/03/01 13:54:16|コメント:0件


こんにちは🙇‍♂️

晴天の日曜日☀️
ダーリン様は何されてますかぁ?
今日は結構風が強いので
暖かいけど風邪が冷たい☺️
風邪に気をつけましょう🎵

本日もそろそろ出勤時間となりました😊

今日はどんな素敵なダーリンに
お会い出来るのかな.•*¨*•.¸¸♬🎶•*
楽しみにお待ちしてますね💟

今日から3月♥️
出会いと別れの季節季節🌸🌻🍂❄
良い出会いを期待して
本日もよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

🍭AKATSUKI🍭


本日のお礼💌

2026/03/01 02:04:58|コメント:0件


こんばんは🙇‍♂️
夜分に失礼します🙇‍♀️

2月の最終日の土曜日も
ありがとうございました🙇‍♂️

早いものでもう3月🌸
早すぎてびっくりしちゃいますね💕︎

そして私の滞在も残す所。。。
(日)(月)(火)になってしまいました💦早い。。

お待ちしてますね🍭

ビジネスホテルでお会いしたTさん♥️

今日はたくさんの女性の中から
選んで下さり光栄でございました🙇‍♂️

お見かけからも
育ちの良さを感じさせる風貌🎩
穏やかな紳士様でした(*^^*)

お酒をだいぶ飲まれてるとお聞きしましたが
感度がGood👍
にかいせんなんて。。と
おっしゃってましたが
楽勝でしたね︎︎👍🏻︎︎

ピロートークもさすご同年代✨
色々とお話し合いましたね😊💕︎

またいつか再会したいです🙇‍♂️
ゆっくりお休み下さいね💕︎

👠AKATSUKI👠