本日のお礼です⟡.*
2026/06/23 22:52:47
清水さな、退勤しました🩵
平日でしたが、お時間を見つけて私を呼んでくれて嬉しかったです♡
ありがとうございました( ᴗ͈ˬᴗ͈ )
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
♡皆生賓館のお兄さま
長い時間ありがとうございました꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱
ゆっくり一緒にすごせて幸せでした♡
お布団ではいちゃいちゃしたり、ぴったりくっついてお話したり、2人だけの時間を堪能できて嬉しいな〜って思います💓
なんだかあっという間の時間でした!
ありがとうございました☺️❣️
♡玉湯ファインのお兄さま
癒しを求めて会いに来てくださったお兄さま💗
ぎゅーってくっついてちゅーするの、ふわふわして幸せでした…♥♥
さな、お兄さまの優しい雰囲気に甘えちゃって沢山おしゃべりしちゃいました😳
さちゃんとお兄さまの癒しになれましたかね?ちょっと心配(´· ·`)
今日はお忙しい中、時間を作って会ってくださりありがとうございました✨✨
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
次の出勤は、金曜日!
✨️26日(金)18時〜01時✨️です♥
最終受付時間は24時です!
の〜んびり待ってます🦁🧡
お気軽にお問い合わせください!

