会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

出勤‪🫶🏻︎💕

2026/06/21 21:36:21

お店向かってます🚃🚃𓈒𓂂𓏸


すごい嫌な天気だけど

ゆまと一緒に天気忘れるぐらいイチャイチャしよ〜♡♡




今日のお供は友達にオススメされた

スタバのやつ〜.ᐟ.ᐟ

マンゴーのやつも美味しかったけど

ストロベリーも安定の美味しさ🍓

写真撮ったのにまた載せれなかった……

来てくれたお兄さんには見せる……美味しいもん笑





夜遅いけど来てくれたお兄さんには

後悔しないぐらい幸せな時間届けるからね( ˙꒳​˙ )



今日と明日の予約待ってます( *´꒳`* )



オプションもできないやつ載せてないから

責め好きなお兄さんは楽しい?らしいよ〜♪♪

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.